qiaolin

qiaolin

腫瘍の予防から治療まで

進化の法則に関する私たちの研究は、腫瘍を予防するために企業が直接使用できるだけでなく、腫瘍組織細胞の薬剤耐性の発生を遅らせるなど、腫瘍患者のためのより効果的な治療技術の開発を通じても使用できます。薬剤耐性の発生は、がん患者の治療における問題だけではありません。最もよく知られている例は、作物の害虫の薬剤耐性です。過去100年間、粉瘤症狀人間は一連の農薬を設計してきましたが、害虫の問題は常に薬剤耐性を進化させることができます。結局、農薬メーカーでさえ、大量の農薬を散布して害虫を完全に駆除しようとすると、学生の問題研究が悪化することに気づきました。
医学では、抗生物質も同じ問題に直面しています。微生物の急速な進化と薬剤耐性病原体の出現を避けるために、抗生物質の乱用をやめなければなりません。しかし、腫瘍学の分野では、人々はまだ私たちの社会問題に気づいておらず、効果的な対策を講じています。大量の農薬を散布する人々と同じように、医師は通常、癌が悪化するまで、癌患者に化学療法薬の「最大耐量」を与えます。ほとんどすべての抗腫瘍薬は体の他の組織に損傷を与える可能性があり、これらの副作用は非常に不快で致命的でさえあります。 「最大耐量」とは、投与量が致死量または患者の耐えられない量よりわずかに少ないことを意味します。医師は、治療が成功したとみなされるまで、腫瘍サイズの変化に基づいた用量基準に従って薬剤を投与します。腫瘍が縮小した場合、それは成功と見なされます。腫瘍が成長し続ける場合は、この薬の使用を自分でやめます。
ほとんどの患者とかかりつけの医師にとって、十分な腫瘍組織細胞を殺すことができるようにするために、実際に私たちはできるだけ多くの薬を注射することができます。これは最良の治療技術のようです。しかし、人々が害虫や感染症を防除しているように、この種の教育戦略は、企業が治療できない腫瘍の発生に関する進化の観点からは非常に賢明ではありません。実際、それは薬剤耐性腫瘍組織細胞の生産を加速しています。
また、害虫駆除から別の教訓を学ぶことができます。治療腫瘤癌細胞「抵抗管理計画」により、長期的に害虫の数を防除することができます。この戦略が癌患者にも適用できるかどうかは不明ですが、いくつかの動物実験と初期の臨床研究は、この戦略が実行可能であることを示しています。
進化論に基づく戦略の1つは、患者を1か月間治療し、腫瘍が半分になった後に治​​療を中止することです。もちろん、この治療計画は、現在の研究と治療技術(化学療法、ホルモン療法、手術、免疫系治療を含む)が効果がない患者に対してのみ実施します。腫瘍は治癒できないため、腫瘍の成長と転移を可能な限り防ぐという目標が変更されました。治療を中止することで、抗がん剤に敏感な細胞を多数保持することができ、腫瘍は元のサイズに戻ります。しかし、腫瘍の再成長の過程では、化学療法薬はなく、ほとんどの細胞は薬剤耐性を獲得するのではなく、依然として中国の薬剤に感受性があります。このプロセスでは、薬剤感受性細胞を使用して薬剤耐性細胞の増殖を抑制します。したがって、この治療法により、腫瘍を長期間効果的に制御することができます。従来の方法と比較して、この治療法は必要な薬剤の投与量が少なく、患者の副作用も軽減され、生活の質が向上します。
関連記事:
良性腫瘍が癌化することはめったにありません
にきびを除いて、頭皮のパックが成長します、これらの腫瘍はより可能性が高いです!
なぜ腫瘍が現れるのですか?