qiaolin

qiaolin

オーストラリアへの移民の申請方法


オーストラリアに移住する方法は5つあります。
起業家精神の移民:ビジネスイノベーションビザ(ビジネスイノベーションストリーム– 188A)
投資移民:ビジネスイノベーションビザ(投資家ストリーム– 188B)
熟練した移民:独立した熟練したビザ(189)、指名された熟練したビザ(190)、一時的な熟練した仕事のビザ(482)、遠隔地の熟練したビザなど、さまざまな熟練した移民ビザプログラムに分けられます。
高等教育への移民:オーストラリアでの勉強が完了すると、澳洲技術移民自動的に5年間の大学院ビザを受け取ることができます。オーストラリアのコミュニティで短期間のトレーニングと居住のために働き、帰化と永住権を申請するためのポイントを蓄積することができます。将来。
パートナービザ:パートナーがオーストラリア市民、オーストラリア永住者、または資格のあるニュージーランド市民である場合は、オーストラリアでの永住権を申請できます。
移民とオーストラリアの基本的な条件は何ですか?
ビザの種類が異なれば、要件も異なります。
1.起業家精神の移民:ビジネスイノベーションビザ–ビジネスイノベーションストリーム(188A)
55歳未満であること
事業を開始するか、既存の事業を運営するか、オーストラリアに投資することを計画してください。
政府指定機関からの推薦を受けます。
2.投資移民:ビジネスイノベーションビザ–投資家ストリーム(188B)
55歳未満、基本的な英語スキル
州または準州政府が指名できます
3.熟練した移行:
オーストラリアには、主に独立した熟練ビザ(189)と指定された熟練ビザ(190)など、熟練した移民のためのさまざまなビザカテゴリがあります。どちらも、申請者の年齢、学歴、作業スキル、その他の条件に応じて採点されます。申請者が65ポイント以上に達した場合、オーストラリア当局に関心表明(EOI)を提出し、ビザを申請することができます。当局からの招待。これらの中で最大のものは、指名された熟練ビザ(190)であり、個々の州による追加の指名が必要であり、申請者は安全な地域に数年間住むことを約束する必要があります。
4.学校移民
オーストラリアでの勉強を終えた後、香港の居住者はオーストラリアで働くための5年間の大学院ビザを自動的に発行できます。これは大学院ワークストリームビザと研究後ワークストリームビザに分けられます。申請が成功すると、短期間の研修のために地元で働き、滞在し、将来の帰化と永続的な有効な居住のためにポイントを蓄積することができます。新しい措置の下で、これらのビザは自動的に5年間の居住期間に延長できます。
5.パートナービザ
申請者のパートナーは、オーストラリア市民、オーストラリア永住者、または適格なニュージーランド市民であり、どちらもオーストラリアへの入国または永住を申請できます。申請者とパートナーは、結婚を計画している未婚のパートナー、結婚したパートナー、および事実上のパートナー(中国の同性カップルを含む)である可能性があります。ビザの有効期限が切れた後、パートナーとの関係が安定しており、当局の他の要件が満たされている場合、一時的なビザを最大2年間永住権に発行することができます。
関連記事:
移民後の時代-オーストラリアの移民規制の最新版


新しい国際移民の多様なアイデンティティ


[オーストラリア移民レイジーパッケージ]いくつかの要件、料金、スコアリングシステム