qiaolin

qiaolin

近所の所有者が現金で売るにはどうしたらいいか、家を買うという観点...

第一のポイントは、家を買うにしても売るにしても、まずは市場を受け入れることです。
第一のポイントは、買い手であれ、売り手であれ、まず加按套現を受け入れることです。買い手は皆、安くしたいと思い、売り手は皆、高く売りたいと思い、常に対立しています。ここでは、取引量を促すという目的を調整するために、仲介者が必要です。
自分の家を売っている地域の所有者は、近くまたは同じ住宅地での取引量の価格を手に入れるために最初に、それは非常に取引量を検索するためにチェーンの不動産やシェルの公式サイトに行くことをお勧めします、(私はチェーンの不動産ではありませんが、ヒーローは非常によく同じウェブサイトを参照してください、多くの実務家は、このウェブサイトを参考にしている)また、58.Anjukeなど、みんなの不動産のウェブサイトに行くことができます。 財産ドットコム。 Sohu.comは、再販物件の価格を気にしているサイトです。
私が言うのもなんですが、周辺の中古業者に行って、自分が所属する住宅地で売られている住宅の価格を聞いて、さらに次の家と比較して家を見て、住宅の観点を買うという方法があります(だから、業者の人に迷惑をかけないように、あなたに家を見つけるために、コミュニティのオーナーに連絡して家を見てもらう必要もありますが、最終的には本当のことを言って、この人に物件を渡して売ってもらうこともできますし、各会社のスタッフが住宅を増やすこともできます (売れた時の販売実績もあります)。) これはあくまでも参考ですが、それぞれの家は個性的なので、あなたの家は同じ住宅地の価格よりも高くなりすぎることはありません、今は情報技術の時代ですから、より多くの情報量の家を購入し、選択も多くなります。
価格がほぼ把握している場合、あなたは価格を持っている必要があり、この価格はあなたの推定価格よりも少し高くなるように、一般的に200万2〜30,000以内、200万3〜50,000以内、200万5〜10万元以上の交渉スペースのように、当然これは確実ではありませんが、非常に多くの人々があり、私は販売が私も報告されているどのくらいだと思いますが、それは大丈夫ですが、あなたはまた、はっきりと言った前に報告する必要があります。 駆け引きなしで部屋を見てはいけない(市場価格よりも安い場合や、市場価格が自分の価格よりも高くなるのを待っている場合を除く)代理店がどれだけ黒くて部屋を買いに来たのかを言ってはいけない最も、駆け引きなしで部屋を買ってはいけない右、誰もが駆け引きする余地を持つためにいくつかの屋内スペースを残す。 市場価格というのはどういうことですか? 正確だと言えるのは私だけで、家ごとに違うことを忘れないでください。
代理店のスタッフは、まず最初に新居の受付を行い、写真やVR動画を見て、簡単に家の下を整理したい、個性的にしたい、どのようなインテリアにするかに関わらず、税金に関するいくつかの手続きを続けていくことになります。 一緒に予約しておけば、朝に1回、昼に1回、明日に1回と、日常生活に支障をきたすことはありません。
後日、リストを整理し、様々な不動産サイトに掲載してマーケティングやプロモーションを行いますが、この時にウェブサイト上で自分の家が表示されているかどうか、実際の効果はどうか、露出はどうかなどを確認することができます。
ちょうど記録されたリストは、1週間から2週間は、一般的に家を見るために顧客を持っているでしょう、そうでない場合は、理由を見つける必要があり、代理店のスタッフのフィードバックに耳を傾けることができる、またはあなたの家の利点は、提示しなかったかどうか、または価格調整を緩和することができ、それはあなたの見積もりが高い可能性があります。
見ないで家を買うということはありませんから、できればいつでもどこでも見られる利便性を維持する必要があります。ほとんどの消費は衝動的な消費ばかりですから、見る機会を増やせば、失うものは何もありません。
最も重要なポイントは、心の良い合理的な状態を持っている、家を売るの目的は、現金を転送することであり、それに自分の見積もりを行うには、誰が正確であると言うことができる販売市場は、特に不動産販売市場は、比較的長い取引サイクルであり、浮き沈みのフェーズの時間も長くなり、古い言葉は、過去の村は、この1つを持っていない可能性があります。


Nowadays, it is more and more difficult to realize the house, sell it to make money, what if it does not sell?

Nowadays, the development trend of the real estate industry is also 加按套現 and brighter, despite the state s firm position...


怎麼才能而又高價位地把自己的房子賣出?

絕大多數人買的第一套房子的情況下都很年青。只是是達到時下的要求先選購一套處理最基本的加按套現。伴隨著年紀的提高和自身收益的提升,及其家庭主要成員的提升。原先的房子早已不可以達到應用規定,務必拆換一套大一點的房子變成一個多維性的挑選。那麼,賣...


不動産の使用価値が2倍になったが、使用していないお金の評価をどうするか?

中国の改革開放以来、中国の経済は急速に発展している、加按套現の人の生活水準の向上に伴い、家の購入は、叔母のために必要な条件を選択するために義母につながった、過去数十年、多くの人々はまた、家を購入することの利点を味わっている、不動産の使用の価...