qiaolin

qiaolin

全額支払いとローンで住宅を購入するメリット


今日の人々は2つの異なった形態で家を買う、1つは家を買うために完全な支払である、他は家を買うためにローンである、私達のための電話數即批多くの家のバイヤーは家の問題かビジネスローンを買うために完全な支払をするべきである家と悩みを買う。 家のバイヤーの一部は、家を購入する全額支払いは、毎月の返済のトラブルを保存し、直接でも多くなると思いますが、全額支払の圧力だけでなく、少し大きいにつながるかもしれません。家のバイヤーの別の重要な部分は、ネットワークローン会社は家の購入圧力のコストを減らすことによってすることができますが、金利の多くを返す必要があると考えています。 決める前に、その長所を見てみよう。
住宅を一括で購入するメリット
1.銀行利息を支払う必要がない
銀行から家を買うには、多額の利子を支払わなければならないことを知らなければならない。 家を買うための一括払いは、借金を運ぶ必要はありませんが、毎月の住宅ローンを支払う必要はありませんが、また、経済的圧力を減らすために、毎月の借金は、大幅に一日の質を向上させる、いくつかの作業を行うには、自分の意志に従うことができます。 また、不動産証明書の家を買うためにお金の全額と他の手順は、住宅の価格が上昇した場合、現金に非常に迅速にすることができ、または家が質ライ借入を行うことができますお金の緊急の必要性で、すべての場所である。
2、家を買うための全額が割引されている
デベロッパーは還付金よりも満額で家を買った方が早いので、満額で家を買ってもらうために値引きを駆使するのです。 通常、正規の価格は98%または95%削減され、1万円節約することができます。 これにより、住宅購入にかかる費用を大幅に削減することができ、併せて借入金利も大幅に節約することができます。
3、工程が比較的簡単
購入者は物件を見るだけで、デベロッパーと直接売買契約を結ぶことができるため、面倒なローン手続きは不要です。 ローンを組んで住宅を購入するのに比べ、全額支払方式は手間が省ける。 例えば、融資条件を処理するための補助書類が多く、質入れや担保の条件を伴うものもあれば、審査が厳しく、借り手の職業や収入に一定の条件があるローンもあります。 また、ローンは手続きに時間がかかり、手続きも煩雑ですが、一括払いはこれらの手間を省くことができます。
4、販売しやすい
我々は後で家の全額支払を販売するつもりなら、販売のための企業のローンよりも優れているだろう、学生の返済能力のために家を買うためにローンが不動産免許なしで自分自身で完了していないだけでなく、いくつかの問題の影響を受け、バインドされて、私たちの住宅の移転を助長していない、逆に、不動産免許やその他の手続きの家を購入する一括払いは、会社が物価上昇表示された場合、現金に手を変更するには非常に迅速に開発できるか、急務で、完了です 緊急にお金を使用する場合、教師は住宅ローンの銀行ローンとして家を行うことができます。
相關文章:
住宅ローンの長所と短所の詳細
住宅を一括で購入するメリットは何ですか? ローンで家を買うことのメリットは何ですか?
お金があるなら、全部払っちゃダメ!? ローンで家を買うことのメリットをご存知ですか?