qiaolin

qiaolin

数学を学ぶために断片的な時間で読む必見の方法


より多くを作るために少し蓄積します
ウェブベースの学習ウェブサイトはかつて学生に質問をしました:あなたが約30分の自由時間があるならば、あなたはそれをどのように使いますか?ほとんどの学生は「静かな休息」、「スリップスマートフォン」、「昼寝」または「実際、中四數學,あなたが思っているよりも重要でないことに金のような貴重な時間を無駄にする人がたくさんいます。
余暇は短いのがいいのですが、余暇が苦手な方は最後までお任せください。後悔するので、勉強に応用したほうがいいです。このようにして、読書のプレッシャーも減らすことができます。
知識と断片的な時間を有効に活用するのが最適な時期です。演習を終えた後です。問題を解決した後、ほとんどの人は少し休憩して間違った質問を練習しますが、私はすぐに確認し、練習を終えてから30分以内に2人の子供が曖昧な質問に答えたり感じたりするように導きます。これはあなたの弱点を認識し、集中する時です。
上記の断片的な時間に加えて、その日に隠された「断片的な時間」を注意深く検索すると、私たちが思っていたよりも多くの時間を浪費していることがわかります。
余暇が数分あることをすでに知っている場合は、優先順位の高い順に、20〜30分で学べることを書き留めてください。たとえば、5ページの演習を行う、20の英語の単語を覚える、10の英語のフレーズを覚える、本を速く読むのにそれほど時間はかからない、暇な時間は少しずつ、ゆっくりと1つのかなりの量に蓄積されます。
過去5年間に模擬試験問題に出題された20語の単語を一人で暗唱するように2人の子供にお願いしました。1回だけではなく、翌日の断片的な時間に、まず昨日の語彙の暗唱を確認する方法です。 、次に2番目の単語を暗唱します。10単語。そして、3日目の断片的な時間に、中国で1日目と2日目に生徒が覚えた40語を復習し、20語を覚えます。このように、5日を周期として、言葉が連続して繰り返されます。繰り返し練習した後、5つのグループの単語を3分未満で暗唱することができます。これは非常に効率的です。
朝食の前に、社会科学の用語を暗唱するために20〜30分を費やします。このようにして、私たちは精神を向上させ、新しい学習の日を始めることができるだけでなく、より強い意志力とより充実した日を私たちに与えることができます。
相關文章:
中学校の数学を学ぶための必見のテスト


IB数学コースで正確に何を学ぶ必要がありますか?


読むための4つの方法、自習も良い結果をもたらします