qiaolin

qiaolin

寝具は太陽や紫外線で消毒することもできます

日光は良い殺菌方法です。寝具の洗浄プロセス全体は、洗浄後に完了する必要があります。高温乾燥は、ダニやバクテリアを効果的に除去し、寝具を乾燥させて清潔にすることができます。
本当に時間も太陽もない場合は、Bedding Hong Kong紫外線滅菌器を購入してベッドを注意深く掃除することもできますが、費用と手間がかかります。
乾燥方法:
キルトが太陽にさらされている場合は、2時間を超えてはなりません。キルトが損傷し、快適さに影響します。
シルク生地またはダウン素材の場合は、直射日光を避け、換気と乾燥を選択できます。
三、真空
大きなホコリを掃除機で吸い取り、頭を変える機能を備えた掃除機でフケや髪の毛を吸い取り、掃除の負担を軽減するだけでなく、効果的に掃除機で寝床を掃除することができます。いくつかのアレルゲン。
第四に、自家製洗剤
方法1:レモネード
塩味のレモネードは、シートの血痕を洗い流すことができ、洗った後はかすかな香りが残ります。これは、月経中の女の子にとって必須です。
頻繁に洗えない羽毛布団やシルクキルトは、風通しの良い場所で乾かし、薄めたレモネードをスプレーしてニオイを効果的に落としてください!
方法2:アルコール希釈
ウールなどの布地は、希釈アルコールまたは換気の良い場所で消毒できます。消毒スプレーをつけたタオルは、ベッドに誤ってこぼれたコーラの染みやジュースの染みを取り除くこともできます。スプレーのエタノールは、飲料の染みに付いている有機物を効果的に取り除くことができます。
方法3:石鹸水
ダニが残したカビやシートに付着したカビを除去できる工業用硫黄石鹸を使用するのが最善です。石鹸水を使用する場合は、長時間浸さないでください。寝具の繊維が損傷し、耐用年数が短くなる可能性があります。
寝具は毎日連絡しています、
定期的な清掃は非常に重要です、
きれいに洗った、
睡眠はもっと安心できます!
関連記事:
寝具の洗い方は?この知識を理解する必要があります
寝具を掃除して維持する方法は?
寝具が間違って掃除されていたので、多くの風呂は役に立たなかった!