qiaolin

qiaolin

風邪をひかないように教えるコツのひとつ!


「熱があると、全身に汗をかいて熱が出る」と聞いたことがあるでしょう。この言葉は正しいですか?臨床的には、「発汗することで発熱を抑えることができる」という言葉は間違いではないと考えられます。高熱の患者は、ほとんどの場合、発汗している限り発汗しないからです。落ち始めます。風邪は自己治癒疾患です。自己治癒疾患とは何ですか?風邪の症状のあるほとんどの学生の患者情報は1週間以内に消える可能性があります。今日、編集者は、一部の企業は薬を服用する必要がないことを開発に伝えていますそれを和らげるために。病気の方法:
1.生姜シロップを一杯飲みます。何濟公止痛退熱散約15分後、体が大量に汗をかき始めます。
汗をかいた後は、全身がリラックスして快適になります。どんなによく眠っても、寒さはすぐに治ります。
2.大根を適度に食べることができます。大根に含まれるカロテノイドは、患者さんの風邪の予防と治療に独特の効果があります。まず大根を切ります。
つぶして、半分のジュースを絞り出し、次に生姜をすりつぶし、少量の生姜ジュースを絞り、それを大根ジュースに加え、そしてあなたは学生の個人的な好みに応じて加えることを選ぶことができます
市販の砂糖とはちみつを少し混ぜて、沸騰したお湯に注ぐと、飲み物として飲むことができます。何濟公止痛退熱片 味は美味しいです。2日間飲むと病気になります。
私はあなたを残します。
3.ベッドで休む。研究によると、人体は睡眠中に「細胞壁」と呼ばれる化学物質を生成します
酸性物質は、人間の免疫力を高め、風邪やその他のウイルス感染症の回復を促進することができるため、感情を和らげます
リスクを冒す最善の方法は、ベッドで休んで免疫系にウイルスやバクテリアと戦わせることです。医者、私は通常病院に行きます
彼らは私たちをもっと休ませてくれます、それだけです
4.自分の抵抗を増やします。国の強くて健康な体は、さまざまな病気と戦うための鍵です。
では、どのようにして抵抗を増やしますか?
最も簡単で効果的な方法は運動することです、資格のある友人はジムに行くことができます。無条件
友達、腕立て伏せ、腹筋運動、スクワット、腕立て伏せをすることをお勧めします。効果は同じです。
すべてが独自の健康的で強い体格を持っています!


相關文章:
熱を下げるためのいくつかの間違った方法
How to judge which stage a student is in with a cold?
発熱時に体力を下げる方法